by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日はクリスマスイブ、イブ。
イベント事は気にならないぺす家だけど、
飲む機会にはとても敏感(笑)
イチイチ理由をつけてアルコールを摂取しちゃう。
家のみだから誰にも迷惑かけないよ


飲みの後半に登場するせんべい箱。
倒して悪さする子。
いい気分なので好きにさせる。
12-23-1_20111223231831.jpg


カリカリ超高速回転だけど密封してるから無理だよ。
12-23-2_20111223231831.jpg


残念だけど。。。
12-23-3_20111223231831.jpg



大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

hirame@wわさびパパ  
メリ~クリスマス

しょうがないよ~ペす
それは、パパママの大切なおつまみなんだから
でもたぶんきっと今日は、クリスマスプレゼントに沢山のウマウマがもらえるよ
メリ~クリスマス  byわっち&パパサンタ

2011/12/24 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

人の物が食べたい我が子は高速でかりかりしてました(笑)
わさびちゃんもきっとたくさんのウマウマが貰えるだろうね~。
イルミネーションもキレイだろうね~。
良いクリスマスを!

2011/12/24 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply