by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝方 突然 吐いた!
一緒に寝ていたので驚く。よく見るとあちこちに吐いたあとが。
気がつかずにごめんね。
内容物は骨ガムらしき物。

いつもはグリニーズだけど、
エリザベスカラーが長いのであまり与えた事のない長いガムを上げた。
それが合わなかったらしい。

ごめんね。
朝ご飯は少なめでふやかして与える。

2時間後 ウォーン ウォーンと鳴きながら急に部屋を回りだした!
何事かと思いきや トイレへ。大きなうんち(かなりクサい)を出す。

良かった!ちゃんと出たのね!!
その後いつものぺすにもどりハイパーに。
キャリーにも自分で入っていった。

元気になってくれて良かった。
64.jpg





ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply