by
  • Comment:2
  • Trackback:0

以前からお願いしていた MINママさん(←リンク)のバウムべットがやってきました!
わがままを聞いて頂いて、基本のセットに加えて、
こちらで用意した布で変えカバーも作ってもらいました。



興味シンシン、クンクンしています。
122-16-1.jpg



ほりほりを始めました。
122-16-2.jpg


イカン!噛みはじめた。
_122-16-3.jpg


ペす父がカバー交換するのをじっと見ています。
こちらは基本のパターンのミルクベージュの生地です。
122-16-6.jpg


落ち着いてきたかな?
122-16-5.jpg



ベットかわいい。気に入りました。
明日に続きまーす。

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

minママ  
かわいい~!!

こんにちは!さっそく見に来ました!
このたびはこちらこそ、わがまま聞いていただいて、ありがとうございました。
ぺすちゃん、気に入ってくれたかな??
どの写真もかわいいけど・・はぐはぐしているのがイチバン好きかも♪です。
いっぱいほりほりして、ぺすちゃんのにおいにしてね♪
ブログで紹介させてくださいませ。リンクもさせてください。よろしくお願いします。

2011/12/17 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
min  ママさま

きゃ~♡コメントありがとうございます。
こちらこそ感謝、感謝です。
イタグレの体型にあったベットでとても気に入ってます。
今日のブログも続きをアップしましたので、
見てもらえると嬉しいです。ありがとうございました。

2011/12/17 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply