by
  • Comment:12
  • Trackback:0

ぺす父にちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった。
今までのiPhoneケースが汚かったので、
ケースも色をあわせて購入。


が、


112-11-1.jpg


朝起きたら

112-11-2.jpg


昨日買ったばっかりなのあに!!!



絶対おまいだろ!
112-11-3.jpg



置き場所が悪いって
ペす父におこられたぢゃないか。
ぺすのばかーーーーー!


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 12

hirame  
悪くない

あぁ~大変だ~~~
大丈夫だよペすは、悪くない
たぶん悪くない
うぅ~~~たぶんね・・・・・・・
まぁ~~~謝っといたほうがいいよ 
 
byわっち

2011/12/12 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
そうそう

そうなんですよね~。
叱られるのは、ワンコではなく、常に飼い主…(^^;;

2011/12/12 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   
バジル(小春の母)  
No title

おだやかじゃないタイトルに驚きましたが、
確かにちょっとそんな風に言いたくもなるかな~~^m^新品ですもんね。
でも、ぺすちゃんは悪くない・・よ・・

2011/12/12 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  
クソ犬めっ!

やったねペス!
おまえはエライ。誉めてつかわす。
これに懲りずに、次に行け~。
君の味方は大勢いるぞ。

2011/12/12 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame  様

朝起きたら素知らぬ振りをして、おすまししてるんですよi-183
ぺす父もぺすは悪くないって言うしさぁ。
でも私が悪いのね うぅ~

2011/12/12 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
cookie-greco 様

そうですっ!私がいつも叱られちゃうi-183
さらにぺす父がブログのタイトルを見て
クソ犬って言うな!ってまた怒られた。。

2011/12/12 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

そうそう、そうそう~

わかっているけどやり場のないこの怒り(笑)

ルカはこうゆう悪さをすると、大抵、目を合わさないんですが、
バビはまったく知らん顔でるから、余計に腹が立つんですよね~(笑)

ぺすちゃんもちょっとは反省の色を見せたほうが…(笑)

2011/12/12 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル様

ちょっとタイトルがキツかったかなi-229
ではクソ(かわいい)犬って言う事でどうでしょう。
犬っていうな!って、ぺすを溺愛の父にまた叱られそうです。

2011/12/12 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

マリンパパもぺすの味方かぁ~m(。≧Д≦。)m
うお~~ 整理整頓がんばるぞぉ!

2011/12/12 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母様

『朝起きて 慌ててるのに しらんぷり』
変な俳句が出来てしまったi-230

そうなんです。怒りの持って行き所がないので、
くそ犬のタイトルになってしまいましたi-229

悪さして目を合わせないなんて
ルカちゃんかわいいですね。
ぺすはバビちゃん系かな。しらんぷり派です(笑)

2011/12/12 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
さなえめ  
わかるわあw

あたしの楽しみにしとったラミー(期間限定チョコ)食べられてたときは、置くとが悪いって旦那に叱られて、私が悪いってわかってるんだけどそこに重ねて旦那に言われると腹が立つやら悲しいやら悔しいやら(笑)しかも、チョコならまた買えば、と思うけど大切なカバーは悲しすぎますねヽ(;´Д`)ノ

2011/12/13 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
さなゑ さま

そうそう!悪いって分かってるのにさらに言われると、
余計に腹が立っちゃいます!!
怒りの持っていきどころが無いというか(トホホ)
2800円が一晩でおじゃんですi-183

2011/12/13 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply