by
  • Comment:0
  • Trackback:0

いつもベットに一緒にねるのだけど、
ケージの中のベットが首の納まりが良いらしくそちらで睡眠。
横にふとんを敷いて寝る。
エリザベスカラーが嫌な様なので、
あわてて柔らかなドーナツ型のらいおん丸を注文。
最短で金曜着。しまった水曜定休の店で注文してしまった。



夜中くーん くーんと何度も鳴くので、見たらネットを自分で外していた。
あわててネットを戻し、念を入れてレッグウォーマーをかぶせて様子を見る。
朝にはガーゼが下の方にずれていた。
病院の時間を待ち電話。外すのは夕方と言われていたが、もう外してよいとの事。
レッグウォーマー、ネットをはさみで切って外す。
術後の傷があらわに。。。痛々しい。
そのあとソファーの下に毛布を敷き、ペスをだっこで移動。


9:30 ご飯完食。食欲あり。
痛いと食べない子も多いらしいのでひとまず安心。



11:00 くーん くーん と鳴くので
トイレにつれて行った。
おしっこ大量。がまんしてたのね。動くのも嫌そうだ。
今日は仕事を休んで付きっきり。
寝返り位でまったく動かない。心配。


6:00 晩ご飯完食。水を飲まないのでウエットフードに。
がっつきぺすが戻ってきたが相変わらず動かない。水も飲まない。うんちなし。
そわそわしてたのでトイレへ。大量のおしっこ。

6:30 病院に電話。うんちは2~3日良いとの事。また水を飲ませて下さいと。指導を受ける。
おしっこと食欲があれば安心との事。

ひるまのぺす

61.jpg

よるのぺす
62.jpg




その後小指の爪くらいの固いうんちが。3~4個 便秘?
でも相変わらず動かない。自分の身を守っているのだろう。
別で出してもらった痛み止めを飲ませる。

早く元気になって!

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply