by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日(←リンク)服がキライで逃げ惑う我が愛犬。
ケージに追いつめたあと、
ゴハンタイムの前に服を着せてみた。
いつもはご飯は別の場所だが、
ケージが嫌な所にならない様にここで与えてみる。


マテ!
12-6-1_20111206144425.jpg

ヨシ!
12-6-2_20111206144424.jpg


あれ?
ゴハンを中断した。
12-6-3.jpg


入って行った。
12-6-5.jpg


まだ出てきた
12-6-4_20111206144424.jpg


出たり入ったりを何往復か繰り返した後、
ビミョーにゴハンを残す。
12-6-6.jpg


散歩前なのにつかれた様子。
顔にシワが。
12-6-7_20111206144848.jpg



うーん。
明日からはご飯はいつもの場所で
服無しの散歩にしようかな。
でも寒くてブルブルするんだよな、これが。
何か良い知恵はないでしょうか。

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

ルカ父  
No title

洋服たいへんですよね~

うちのルカ、服が嫌いすぎるので、ポケットさんに背中チャックにしてくれとか、何度もお願いしちゃっています。
おかげでほかの服が着れなくなってますけど…

今、ルカ母腕を通さないコートみたいなものを必死で探してます(笑)

2011/12/07 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ父さま

ルカちゃんもの服が嫌なんですねi-183
ウチも同じ、寒がりのくせに服が嫌って(苦笑)
服に背中チャックがあると、
よさげですね。こんどお願いしてみよう。ありがとうございます。
ぺすが去年よりデカくなってしまったのでほとんど買い替えです(泣)

2011/12/07 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

