by
  • Comment:3
  • Trackback:0

服が大嫌いなぺす。
今日も散歩の前にバトルです。
ソファーの下に逃げ込みました。
クソー!時間がないんじゃ!

12-4.jpg


服を着せてリードを装着すると、
しっぽピンピンで出て行くのに。
散歩の前の捕まらない事といったら!
面倒なヤツだけどかわいいな(親バカ)

追記
ホコリがあるけど気にしなでね

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 3

ルカ母  
No title

ぺすちゃん可愛い。

こんな顔して逃げられたら、怒れないですね(笑)

うちのバビは同じようにテーブルの下に逃げ込みますけど、もっと悪い顔してます…

2011/12/04 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

バビちゃんファンとしては悪い顔気になりますi-278

ソファーにもぐってしまって、
様子が見えないので怒りながらシャッターをきったら
こんな表情をしていました。
引きずり出すのに大変でした(ため息)
明日からおなじ感じだったら困るなぁ。

2011/12/04 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
ぺとりごと  
ぺとりごと

はじめまして。
ぺすちゃん、とってもかわいいですね!
ママさんとずっと一緒にいたいんですね^^*ふふ
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぺすちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぺすちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ぺすちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/05 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply