by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ドックランの続き。
シェルティー3頭に追われています。
チームワーク抜群!
12-1-1.jpg


上り坂ですが、びゅんびゅん走る。
12-1-2.jpg

3頭に追いつめられた!
この後矢印のネットに激突!
12-1-3.jpg


降参ポーズです。
12-1-5.jpg

お腹を見せながらキバむいてます
12-1-7.jpg


ネットに激突の名誉の負傷。
うっすらと赤くなってます。
3頭相手によくがんばった!
12-1-6.jpg


おまけ、
帰りに寄ったショップで肛門絞り中。
口輪はめてるのね。。複雑な気分です。
12-1.jpg


とても楽しいランをありがとうございました。
イタさんは走ってる姿が一番ですね。
大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル(小春の母)  
No title

お!奇遇ですね。
うちも肛門腺しぼりました!
でもなぜ口輪?噛む子がいるからですかね?
ぺすちゃん噛まないのにね~!!

しかしシェルティ3匹相手にぺすちゃん、
すごい、頑張りましたね!

2011/12/02 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
バジル様

> お!奇遇ですね。
コメントありがとうございますっ!
お店の方針でしょうか。なぜ口輪?
他のトリミングでは見た事無かったので
複雑な気分でした。
肛門腺絞りが嫌いになったらやだなぁと思いますi-181

2011/12/02 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply