by
  • Comment:2
  • Trackback:0

おさんぽ友達のマリン家が
お休みをあわせてくれたので、
ドライブで約40分、ディニーズカーデンドックランにやってきました。


イキイキしているところが
とても好きなぺす母です。
11-30_20111130222657.jpg


おっきい子がいましたが、
コワくて近づけません。(威嚇も無くいいこちゃん)
ぺすのマブダチのマリンちゃんは問題なくご挨拶。
この写真一つですが、ドギマギがわかります。
しつけの仕方?もしくは飼い主に似て付き合い下手?
11-30-2.jpg


フレンチのリュウ君です。
白いボディに赤い首輪が似合ってます。
ぺすのこの不安な顔はなんなんでしょうか。
11-30-3.jpg


そうこうしているうちに
マリンちゃん+シェルティー2頭とぺすの決戦が始まりました。
スペックは7キロ前後3ドックス VS 自称4.8キロのイタグレ
(ホントは5キロオーバー)。
かの有名な桶狭間の戦いの古戦場は車で20分くらい。
決戦は明日に続きます。
11-30-4.jpg



古戦場なんて大げさですが
歴史好きなぺす母は興奮します。
明日もブログしますので大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

マリンパパ  
ドックランですよ。

ドッグラン楽しかったです。
気温も暑いくらいでしたね。
ペスちゃんと一緒だとマリンテンションMaxです。
シェル3頭vsイタグレでペス大苦戦でしたね。
だけどその後、シェル2頭(ハナちゃん&サキちゃん?)に追い立てられたマリンも苦戦してました。
なんでマリンとペスはタッグを組まないのかな~?
今度しっかりコンビ攻撃を仕込んでリベンジしましょう。

2011/12/01 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
マリンパパ様

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ぺすもマリンちゃんとのランはいつも楽しそうで、
とてもありがたいと思ってます♪
それにしてもシェルティー3頭はかわいかった~。
マリンちゃんに兄弟はどうですかi-236

2011/12/02 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply