by
  • Comment:4
  • Trackback:0

服が大嫌いなぺすは、寒くなってきたので引きこもり気味です。
毎日散歩に行ってますが暖かい時間限定です。
散歩の前に服を持って構えてると、逃げまくって大変!


日なたでくつろぐ至福のとき。
お股開き過ぎですよ。。
11-29.jpg



緊張感が無いヤツですが、
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルカ母  
No title

お久しぶりです~

ぺすちゃんも服嫌いなんですね~
我が家もルカが大嫌いです~(笑)
散歩ギライなところも一緒~
ルカはケージから出ようとしません…

犬は散歩好きっていう常識を覆されました(笑)

2011/11/30 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   
アンリ母  
No title

アンリも散歩服を着せるときはにらみ合い&
おっかけっこで散歩の前にヘトヘトです。
でもなぜか部屋で着る服は
嫌がらないんですよね~

ペスちゃん地方は暖かい時間があって
うらやましいなぁ・・・・
札幌はすでにマイナス気温なので
アンリよりも飼い主のほうが引きこもりです(笑)

2011/11/30 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
ルカ母さま

> お久しぶりです~
>
コメントありがとうございます!
久しぶりになってしまったのに
コメントいただいてとってもうれしいです。
私も散歩は犬のご褒美というか好きなものだと思っていましたが、
イタさんは斜め上をいきますよね(笑)
そんな所も魅力なドックです。i-179

2011/11/30 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
アンリ母様

お久しぶりになっちゃったのに
コメントありがとうございます。うれしいなi-179
うちもお散歩の前の洋服着せタイムはでへとへとです(苦笑)

ありがたい事に12月も近いのにこちらは暖かいです。
マイナス厳しいですよね。お風邪など体調を気をつけてくださいね。
こちらは暖かいけど引きこもりになりたい飼い主です。

2011/11/30 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply