by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

旅行の話とそれてしまいますが、
ぺす家にデカイ蜂が。
窓を開けっ放しにしていたら部屋の中にヤツがいた。
凄いコワいよ!!!



10-15-1_20111015230053.jpg
ここはマンションのやや上の階、アナタすごい飛ぶのね。。



10-15-2_20111015230324.jpg
とりあえずメダカ網で捕獲!みえますか?
その後薄い紙で挟んでベランダの外に出しました。


10-15-3.jpg


網の中で蜂がめちゃ怒っててコワかったです


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

アンリ母  
No title

うわっ、おっきい!!
スズメバチ!?
怖いですね~ 気をつけてくださいね~
我が家でも少し前にカメムシが家の中に
遊びに来てました。
刺激をするとくっさ~い臭いを出すらしく
出て行ってもらうのに軽くパニックでした(笑)
最近の虫の飛行力はすごいですねv-12

2011/10/16 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母様

すごく大きくてビビリました!
かなり慌てましたが、
動きのニブい子で捕まってくれてよかったです~。
デカイ蜂って迫力満点ですよ(笑)
カメムシさんは取り扱いを間違うと、
エラい事になっちゃいますよね。

2011/10/16 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ルカ父  
No title

でかっ!

めだか網って(笑)
あんな小さいのに、よく捕獲できましたね!

何事もなく無事でよかったです!

2011/10/16 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ父様

コメントありがとうございます。
すごい必死で捕まえました!
網をかぶせたはいいけど、
その後どおしよ~としばし悩みました(笑)
めちゃ怒ってブンブンしてたので、
刺されなくて良かったと思います。

2011/10/17 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

