by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今回の旅行はマリン家と一緒。
サービスエリアのドックランでの一コマ。

10-14-1_20111014222714.jpg
お二人さん、
ここからテンションが高いとあとで大変だよ





10-14-2_20111014222714.jpg
一番目の観光地、八ヶ岳アウトレットへ。
ここの食事処のほとんどはテラス席があり、
洋服屋さんなどもだっこなら OKが多く、ドック連れに優しい。
ドックを連れておいしいご飯が食べれるなんて幸せ~。
信州名産のそばかラーメンか迷ったけど、
肉食系なのでラーメンを選択_(^^;)ゞ
写真はわさびらーめんとB級グルメの甲州とりもつ煮。
ぺす父、わさびらーめんでムセる(笑)
辛いのでご注意です。
ぺす母はミルクラーメンを選択。写真を忘れましたがうまかった。
(変わり種ばかりオーダーしてますが普通のラーメンもあります。)







_10-14-3.jpg
プリンもうまい!さすが高原です。




10-14-5.jpg
ホテルのドックラン到着。
木の間を縫う様に走る2ドックス。
凄いスピードにカメラが追いつきません。
ぶつからないか心配でしたが器用によけて楽しそうです。
いつもはペすが追われる方だけど、
木の間を上手に通り抜けるマリンちゃんが優位。
計算して走ってるのだろうね、かしこいね




10-14-4.jpg
傾斜もあり、障害物もあり、森林の香りも全てが良い刺激でしょう。
ちょっと疲れましたか?



明日につづきまーす!

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

マリン パパ  
八ヶ岳だよ!

楽しい旅行でしたね。大自然の中、食べて・観て・遊んでを満喫しました。
森林ドッグランはマリン初体験でしたが、あまり全力で走ると「木に頭ぶつけるゾ」とハラハラでしたが
障害物や木々の間をすり抜けて上手に走るのを見て飼い主はビックリでした。

2011/10/16 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

コメントありがとうございます。
とても楽しい旅行でしたね。
森林ドックランではマリンちゃんのリードで
初めての場所なのに上手に走っていましたねi-179
運転もお任せしてしまってありがとうございました。
また行きましょう!

2011/10/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

