by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

シューズクローゼットを開けていたら、
ブーツの立てるヤツ?(名前失念)をくわえていつになく興奮している。


首からいってます。殺気?
9-29-1.jpg


取り上げようとするけど、興奮中。
ひっぱりこのおもちゃじゃないよ(怒)
9-29-2.jpg


あーあこれ貰い物なんだよ。
ぺすのバカ==!
9-29-3.jpg


おまけ
メダカの赤ちゃんも順調です。
9-29-4.jpg



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

hirame  
アライグマラスカル

大丈夫かーーーー
ラスカルーーーーーー
わさびが助けに行くよーーーーって
小悪魔が行ったらたぶん原型がなくなる位
ラスカルは、バラバラにされます(笑)

2011/09/30 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame  様

ラスカル大ビンチでした。
わさびチャンが助っ人にきたら、あっけなく粉々かな(笑)
お鼻はもげてしまいましたが、
本来のブーツ立てには役立ってますi-278


2011/09/30 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

