by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

先日のワンワン運動会 in  一宮の続き。

当日参加できるアトラクションの一つ、マテ競争です。
枠内に様々なドックスが一斉にマテをします。
制限時間20秒。まりんちゃん参加中。
おりこうだから大丈夫だよね。
9-27-1.jpg


マテをクリアです
9-27-2.jpg


こちらはチーム対抗リレー。イタさん軍団が参加です。
みんなかっこい~! 走れそうな人ばっかり
ぺすの友達、ノエル家も参加です。
9-27-4.jpg


飼い主さんとドックのペアで1チーム8人8頭、
7組まではトラック半周だけど、アンカーはトラック一周。
写真はラストスパート。競ってる!!ドキドキする。
9-27-6.jpg


ぬいた!!!白熱です。
でもね、これ予選なのですよ。
最後まで見れなかったのでどうなったのかとても気になります。
そしてノエルパパの写真が全くとれずにごめんなさい。
本番に弱い残念なヤツなんです。ぺす母は(泣)
9-27-3_20110927220138.jpg


ノエルパパのアドバイスを受けて50M走2回目の挑戦。
懲りずにシャッターチャンスを伺うが、
望遠じゃないから厳しいです。
9-27-5.jpg


ジャーン!記録が出た!
ノエルパパありがと!すごいね。
開催の人に写真を撮ってもらえました。
_9-27-9.jpg


現在暫定3位!気分は銅メダルですっ(興奮中←親バカ)
9-27-7.jpg


参加賞や色々でたくさんのサンプルをもらいました。
本当に楽しい一日でした。
9-27-8.jpg


マナーが良い子が多く、
珍しいドックもいてとても楽しい時間が過ごせました。
また来年も行きたいです
もう一回挑戦したら6秒切れたかな?って思っちゃいます(笑)
このブログをご覧いただいた方、来年お会いできたらうれしいですね。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

マリン パパ  
ワンワン運動会最終章

今回も誘っていただきありがとうございました。
準備物も運転も全ておまかせで、こんなに楽しいイベントに参加できてマリン&ママ大満足でした。
50m走、6:04秒さすがペスちゃん速いね。
マリンは、ペスちゃん追いかける時はビューーーだけど飼い主が呼ぶ時はテンコテンコなので
来年出るときは、ペスちゃん伴走お願いします。

2011/09/28 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

こちらこそいつもお世話になってますi-179
ご一緒出来てとても楽しかったです♪
マリンちゃんの艶やかな毛をなびかせて、
走ってる姿好きですよ。また遊んでやってください。

2011/09/29 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
サム・ルイママ  
はじめまして

初コメ失礼します。
先日のワンワン運動会にてイタグレチームの皆さんにご挨拶させて頂きましたサムルイママです。
直接お話はしてないのですが、ペす君のことはリードの色で覚えてました!
mixiの「愛知のイタグレ」コミュからぺす母さんを発見したんですが、岡崎にお住まいなんですね。
私は安城に住んでいて、わんわん動物園によく連れて行きます(^^)
またどこかのランでお会いした際にはよろしくお願いします♪

2011/09/29 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
サムルイママ 様

コメントありがとうございます。
先日はたくさんのイタさんがいたのに
覚えていていただいてとっても嬉しいです♪
同じ犬種同士、仲良くしてくださいね。
こちらこそお会いできたらよろしくお願いします。

2011/09/29 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

