by
  • Comment:4
  • Trackback:0

 運動会はお友達のマリンちゃんと一緒に参加。
9-26-5.jpg

それぞれの同じ種類のお友達に会えましたね
9-26-4.jpg


シェルティーも色々なお顔がいるのね。
何気なくカメラに納まってるぺす。
9-27-3.jpg

イタグレちゃん とご挨拶。
うっ ぺすってやっぱり。。。
9-26-10.jpg

おでぶちゃん?
9-26-1.jpg


デーンのクロベエ2君と記念撮影。
迫力あります。カッコいい!
9-26-6.jpg


その後 50M走に挑戦。
でもペす母が写真撮影に気を取られ、誘導がうまくいかず。。
9-26-7.jpg


8.66秒。残念な結果に
9-26-8.jpg



50M走はもう一回挑戦しましたっ!
まだまだつづきます。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ももこのかあちゃん  
わんわん運動会♪

そんな楽しそうなイベントがあるなんてっ!!ぜひ、私たちも参加してみたいものですヾ(o´∀`o)ノうちのももこも、少し前までガリガリくんでしたが今では少しずつぷよぷよさんになりつつあります。新しくなったガムの中にお肉が挟まってる、お留守番のときのアイツのせいかしら・・・(笑)

2011/09/27 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

ぺすちゃん、楽しいイベントがあったんですね~。
50メートル走か。
タイム計ったことないから(自分じゃ計れないし・・・)、一度そういうの走らせてみたいです。
ぺすちゃん!おデブじゃないよ。
私は好きだな、ぺすちゃんくらいの感じ。
(うちも、もはやアバラも背骨も見えません!)

2011/09/27 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ももこのかあちゃん 様

初めて参加しましたが、すごい楽しかったですよ!
ぺす家地方では滅多にいないイタさんたちとも会えてよかったです。
ぷよぷよちゃんカワイイですよね~♪
ウチもついついあげてしまいます。

2011/09/27 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル様

楽しかったですよ~♪
ウチも50M走のタイムが計りたくて行った様な感じです。
ありがとう(泣)
ぺすの事おでぶじゃ無いって言ってくれて!
イタグレらしからぬ柔らかな子です(笑)

2011/09/27 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply