by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

本日ワンワン運動会に参加してきました。
ノエルパパに声を掛けてもらって
こんなイベントがあることを教えてもらいました。ありがと。

今日はいい天気です。テントとか装備もみなさん本格的!
9-25-1.jpg

たくさんのイタさんに会えました。
みんな毛艶良すぎ!かわいいなぁ(^_^)
_9-25-2.jpg


当日参加出来るグリーンダンジョンに挑戦!
迷路を抜けて飼い主の所まで来るゲーム。出来るかな?
9-25-3.jpg


順調ですか?
_9-25-3.jpg

分からなくてもどる。
9-25-4.jpg


横から脱走しちゃった!!!
記録無し~
9-25-7


ぺすのビビリ具合が全開のチャレンジでした(´Д`。)

続きまーす。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

hirame  
運動会

我が家は、絶対無理入ったら最後にどと出てきませんね
たぶんパニックをおこし泣いてます。
運動会は、パパママ大好きです・・・・・
パパは、コロコロ転がってるけど(笑)

2011/09/26 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame様

 コメントありがとうございます。
ぺすは予想通りといいますが、パニックになって
記録なしになってしまいました(泣)

2011/09/26 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

