by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

旅行が台風15号の為取りやめになりました。
記録的な豪雨で避難勧告が出た地域も。
家でジッとしてたけど、雨も上がったのでいつものコースをお散歩。


川の水位が凄い事になってる。歩道が無い!
この先くらい、水没部分が飛び石(リンク)の場所
_9-21-1.jpg


橋から見た。遊歩道が無い!
9-21-2.jpg


カッパがレスキュー隊の様なたたずまいのぺす。
全く役に立ちませんが、
_9-21-3.jpg


ここは乙川です。遊歩道がまるで見えず、
凄い水量だ!分かりにくいけどブログの2番目の写真。
いつもはこんな感じ(リンク)
9-21-4.jpg


いつもの仲間もただならぬ雰囲気に興奮中。
_9-21-5.jpg


遠くを見るぺす。
_9-21-6.jpg


公園の松も飛び散ってる
9-21-7.jpg


散歩の終わりの頃、日が差してきた!お日様きれい。
_9-21-8.jpg


明日になると水は引いてるのかな。
自然って凄いね。。。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

お散歩コースが2回も水没しちゃいましたね。
被害がひどくなければそれでも幸いです。
レスキュー隊員さん立ち襟でイナセだね。(^o^)

2011/09/22 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
 JAZZ さま

コメントありがとうございます。
今年は凄いです~。
ぺす家や周辺には被害がなくて良かったです。

耳も隠れるタイプでオーダーしましたが、
かぶせても、かぶせてもブルブルして
耳が出ちゃいます。(笑)

2011/09/22 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

