by
  • Comment:6
  • Trackback:0

明日から八ヶ岳に旅行の予定でしたが、台風接近の為キャンセルに
何かあったらコワいし、高速通行止めだし。
あ~残念!


今回の台風接近の為、急遽ippuku(リンク)さんに作って頂いたカッパ。
オーダー時はこんなにひどくなると思ってなかったのです。

採寸が心配だったけど、現物は少しゆとりがあって
インナーも着れるサイズ感。雨の時の他に重ね着用としても良さそう。
リード穴も付いているけど通していないのは飼い主の怠慢です(汗)


似合いますか?
9-20-1.jpg

この色良いね~。消防犬みたい?
9-20-2.jpg


暗くてもバッチリ分かります。
9-20-3.jpg


旅行は来月にリベンジですね。
まってろよ~八ヶ岳!


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

iny  
No title

ぺすちゃんお似合いですよ~☆
実はうちのinyもツートンカラーですけど同じの持ってます。
お目立ち度抜群です!

2011/09/21 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   
さらさらぴこ(シオン・かれん)  
こんにちは

わ、ぺすちゃん、うちのシオンと2日違いの
お誕生日なんですね。(^-^)

八ヶ岳、残念でした…。
でも、単なる雨じゃなくて台風だから
あきらめも…つくかな?

もうちょっと穏やかな雨の時に
レインコートを着こなして
お出かけしてね♪

ブルーの子にオレンジも
似合いますね~。

2011/09/21 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
ももこのかあちゃん  
かわいいですね☆

旅行残念でしたね。レインコートかわいいですね!冬のちべたい風よけにもよさそうですねv-238

2011/09/21 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
iny さま

コメントありがとうございます~
ほめてもらってうれしい!
ツートンと迷ったのですけど、ウチは単色にしました。
オレンジって凄い派手で、ちょっと面白い感じになってます(笑)

2011/09/21 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
さらさらぴこ様

ほんとですね~!
凄い近い生まれ、なんだかうれしいです♪
ぺす家自体八ヶ岳方面は初めて行く場所だったので、
すごーく残念でした。i-181
でも今日の窓の外の景色をみると風がひどくやめて良かった思ってます。

カーキとオレンジがあって女の子だから、とオレンジにしましたが、
予想以上に毛の色に合ってて満足しています(親バカ)

2011/09/21 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ももこのかあちゃん 様」

コメントありがとうございます。
旅行とっても残念です。前から計画していたので。。
日頃の行いでしょうか(苦笑)
冬のさむさ対策にも良さげですよ~i-278

2011/09/21 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply