by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんな記事をみつけました。
恐竜や他の動物になりきれる「犬専用のコスプレ衣装」→リンク

本格的!(笑)恐竜!しかも6本足になっちゃった。
犬バカとしてはかなり欲しいアイテム。
9-15-1.jpg

犬ザメ?
9-15-3.jpg


ちょっと画像加工してみました。
コスプレというより食べられたっぽい??
9-15-4.jpg


近所に売ってないかな~


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

アンリ母  
No title

こういうの大好きです!!
買ってしまいそうだ・・・

2011/09/15 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母様

ハワイお疲れです。
こうゆうのいいよね~(^^*)
買ったら見せてね!

2011/09/15 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

