by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

壊れた網戸を直さないペす家。
意図はしていないけど、いつ間にかペットドアの様になってしまった。

自由に行き来している。
9-13-1.jpg


ストッキングかぶったみたい
9-13-2.jpg


つり目になっちゃった
9-13-3.jpg


何事もなかった様にきた。
9-13-4.jpg


なんだか楽しそうね、ぺす。
9-13-5.jpg


先月直したばっかりだったのにね。あーあ
自分で出来ないから業者さんに頼まなくては。
ちなみに壊したのはぺす父です


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

hirame  
良い出入り口

パパさん良い出入り口を作りましたね
ぺすちゃんにとっては、最高の出入り口
でも夜虫は、?・・・・・
え~蚊が入る~
早急に修理しましょう(自分で出来ますよ)(笑)
ちなみに我が家は、網戸がありません(哀)
あチ~です。

2011/09/14 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame さま

結果的に良い出入り口ができちゃいました(笑)
みっともないし、虫がコワいですけどね。
網戸直しセットは買いましたが、
不器用なので網戸がだら~~んとしちゃって、
すごいヘタクソなんですよ。i-282

2011/09/14 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

ぺすちゃん家も網戸を壊したのはパパさんですか…
我が家も前に網戸を壊したのは父でした…

まだマンション購入したばっかの時で、
業者さんが無料で直してくださいましたが…(シメシメ)

父曰く、黒の網戸は夜わからないんだそうです。
だから開いてると思って通過しちゃうんだそうです…
パパさんも同じ…?

2011/09/14 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母様

そう!ぺす父も網戸が見えなかったって言ってました。
でも昼間なんですよ~(笑)
ただ単にぼーっとしてたんじゃないかなって思います。
変えて1ヶ月経ってないのでちょっと出費が痛いですi-183


2011/09/14 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

