by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

朝のおさんぽ。残暑が厳しくちょっと暑いし
飛び石にチャレンジ!

いつも近くを通っているけど向こう側に行った事ないね。
9-11-1.jpg


どうかな?
9-11-4.jpg


イイネ~!
9-11-2.jpg

スムーズだねぇ。
9-11-6.jpg


ハイ、ご褒美。
9-11-7.jpg


行きはあっという間!写真は連写です。
でも帰りはドボンしてべちゃべちゃになっちゃったね(泣)



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

ルカ母  
No title

ぺすちゃん行きはちゃんといけたんだ~
すご~い!
帰りはドボン…ドンマイだ!

バビなら間違いなく一歩目でドボンしちゃってるだろうから(笑)

最後の写真が鼻下フェチのルカ母としてはたまらない1枚です(笑)

2011/09/12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

『ドンマイ』いい言葉ですね~ありがとっ!
行きがスイスイ行けたものだから、
目を離していたらドボン!と。
でも何事も無かった様にお澄ましして歩いてました.
イタさんの鼻ってカワイイですよね。だいすき(親バカ)

2011/09/12 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

