by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすがまた(リンク)座布団にもぐっています。

9-7-1.jpg

こっちむいた。ちょっと眠そう。
9-8-2.jpg


またもぐっちゃった
9-7-3.jpg


座布団はもう壊れていますが、
ぺすのお気に入りの場所なので撤去をしていないのです。
インテリア的にはマズい感じね


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

hirame  
もぐらない犬

ベすえらーーーい
潜る事出来るなんか偉いよ
小悪魔は、飼い主がどうぞって開かないと絶対入りません寒くても・・・・・
小悪魔は、寝てても毛布をかけるのは、飼い主の義務って思ってる様です。
でもそんな小悪魔の下部の様に毛布をもってウロウロしてる飼い主①(男)がいます。

2011/09/08 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame さま

毛布は掛けてもらうものってかわいいi-278i-236
それにしてもイタグレって暑くても潜っていきますよね~。
体温ど~なってるのって感じです(笑)

2011/09/08 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply