by
  • Comment:4
  • Trackback:0

以前行った旅行でぺすがフスマを壊しました。こちら

宿には既に弁償していましたので気長に待っていました。
申請がちょっと面倒でしたが、アニコムの保険で対応をお願い。

免責3000円で保険が下りました!

字が汚いですね(-∀-`; )
9-2-2


反省!
IMG_1064.jpg


こおゆうぺすを見ると許せてしまう甘いわたし。。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

hirame  
お~い

おぉ~い
反省してますか~
イヤイヤ反省してませんね!!
でもママは、その可愛い仕草と顔にだまされるのです。
ちなみに我が家は、だまされ続けてます(笑)
たぶん我が家はの小悪魔は、・・・・
わ:こうすれば許してくれてウマウマくれるよね❤

2011/09/05 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
アニコム

えっ!?アニコムって賠償保障あるんだ。
って思ったら、特約でしたね。
うちは特約付けてないので、旅先でおいたしないことを願うばかり。
普通の損害保険の賠償責任は入ってるけど、これは飼い犬には適用されないですよね。
帰宅後確認してみよう。

2011/09/06 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

やっぱ反省ナシって感じですよね
あれれ?みたいな(笑)
うちも飼い主の心の動きが分かるみたいで
この向きから飼い主をみるとかわいがってくれるとか、
なかなか賢くなってきました。
ほんとにカワイイです(親ばか)

2011/09/06 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
cookie-greco 様

コメントありがとうございます。
ショップに言われるまま特約付きの保険にした我が家ですi-229
初めはクレジットカードの旅行保険かな、と思っていましたが
国内はだめだったのですよ~i-183
グレちゃん家の保険は何かあったとき適用されるタイプだといいですよね。

2011/09/06 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply