by
  • Comment:0
  • Trackback:0

黒めだかが順調に育っています。
赤ちゃん2匹 かわいい~~ 
8-27-1.jpg

移動から数日なのに巻貝みたいなのがいつの間にか増えてきた。
2種類いる。どおしよう。
これは駆除するものなのだろうか。
わからんのでそのままにしておこう。
写真にはないけど交尾みたいに引っ付いているヤツラや、
泳いで移動するヤツもいる。
8-27-5.jpg

こちらはめだかの移動完了後の鉢、ふと見たら
1センチに満たない赤ちゃん発見!見えますか?
いつふ化したんだろう。水を捨てちゃうとこだった(汗)
もうちょっとしたら移動させよう。
8-27-33.jpg


ぺすは全く興味なし  ヾ(ーー )ォィ
8-27-4.jpg



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply