by
  • Comment:12
  • Trackback:0

お盆も終わりですが海に行ってきました。

ご機嫌さん。
8-18-2.jpg


誘導してみた。おなかまでつかってます。
しっぽピーン!
8-18-4.jpg

どんどん深くなってきます。
8-18-6.jpg

首の位置までつかってます。ここで少しフリーズ。
ライフジャケットがないと厳しいかな?
8-18-7.jpg

おっ!泳ぐ!?
8-18-8.jpg


すごい!泳ぎだした!
8-18-3.jpg

はじめはばたばたしてるけど。



きゃー!ぺすがんばってる!
コツをつかんだようです。
いい子 いいこ


You tube  だと画像が悪くなってしまうのはなんでだろう?


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、がんばったぺすに
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 12

HeavymooNj_JAZZ  
No title

初泳ぎにしては上手だよ~
変なしぶきたってないもんね
スイスイだよ、ぺすちゃん。

2011/08/18 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

そうなんですっ!初泳ぎなのにすごいです(親ばか)
始めはバシャバシャしていましたが、
最後にはスイスイ♪で絶好調でした。

2011/08/19 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
No title

わぁ、ほんとですねぇーーー

ぺすちゃん、すごいすごい!!!
天才!!!
ルルもやれるかな・・・。

2011/08/19 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

ぺすちゃん、すごいすごい!
しっぽを揺らしながら健気に泳ぐ姿に思わず感動しちゃいましたよ~~~。
本当にいい子いい子だね~。
こうやってリードでだんだん足がつかない所に誘導するのっていいですね!
うちはまだ泳がせてみたことがないのですが、
最初はこういう風にしてみようと思います!

2011/08/19 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
すごいね~

ペスちゃん、すごいね~。
しっぽでちゃんとバランス取ってますね。
うちのはライフジャケット付けて泳がせたことがあるだけだから(ちゃんと泳げました)、今度はライジャケなしでトライしてみよう!

(コメント久々です。いつも読み逃げですが楽しく拝見しておりますよ~^^)

2011/08/19 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  
うちのも泳ぐかな

ぺすちゃんの動画たんのうしました。
すごいっ泳げるものですね!!
来週末に浜名湖でうちのを
水につけてみる予定です。
泳げないと思いますが♪

2011/08/19 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママ 様

ほめてもらうと自分の事の様にうれしい♪
水に抵抗がなければルルちゃんも絶対大丈夫!
体が成長した来年の夏くらいにチャレンジですね。

2011/08/19 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル様

しっぽがピーン!で泳ぐ姿は感動です(親バカ)
怖がるかなとも思いましたが大丈夫だったみたい。
他の犬種の飼い主さんに聞いたのですが、
初泳ぎは飼い主さんと一緒だと成功率が高いらしいですよ。
ぺす父にがんばってもらいました(笑)

2011/08/19 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
cookie-greco 様

コメントありがとございます。
こちらこそ読み逃げしちゃっててスミマセン。。
はじめはグレちゃんの様にライフジャケット装着が理想でしたが
何とか泳げちゃいました (^o^)

2011/08/19 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   
アルパパ  
No title

ぺすちゃん、“祝”初泳ぎ♪~☆ 
我が家に来るわんこは歴代、泳げた子がいません。
今度、アルにご指導のほど、よろしくです(^O^)

2011/08/20 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
アルパパさま

先日偶然お会いした時にぺすの動画を見せて、
ウキウキと自慢していたぺす母でごめんなさいi-236
こちらこそ今後ともよろしくです=

2011/08/20 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

手前味噌ですがすごく泳げて感動しました(親ばか)
来週浜名湖ですか~!いいですね。良いホテル見つかりましたか?
水温が暖かいと水に抵抗無いコなら絶対イケますよ。
一緒に入った方安心すると聞いて
数年ぶりに昔のTシャツ水着になりました。
ぺす父は私の水着姿がつらいと言っていましたが
おかまいなしです(笑)
コメント送信したつもりでしたが、
遅れてなかった様でごめちゃいです。

2011/08/22 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply