by
  • Comment:2
  • Trackback:0

あつい~~!
だらだらなペす家。
夏に強いイタグレもダラダラちゃんです。

8-10-1.jpg

ぺすはソファで飼い主は地べた。。




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

hirame  
家もです。

我が家もわさびがソファーでノンちゃん(奥様)
とマッタリです。
我が家の大黒柱は、硬いフローリングで・・・・・

夜中にクーラーの寒さで目が覚めるとひとり
大黒柱は、フローリングにおいてけぼり・・・・・
寝室に行くとわさびとノンちゃんは、ぬくぬくと
就寝中・・・・・・・
たぶん私は、大黒柱?たぶん・・・・・・

2011/08/11 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

夜中に置いてきぼりになってしまったhirameさん。
大黒柱なのに残念な感じですが、
奥さまとわさびチャンの寝顔で癒されちゃいますね。
我が家もいつの間にかソファーはぺすの指定席になってしまいました(汗)


2011/08/12 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply