by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ティシュケースのジップを壊したので、
かぶせてみた。(ぺす母ちょっと怒)

前からみた図


横からみた図。


イタズラされても、
おとなしくオスワリしてる。
なぜかというと、お裾分けが欲しいから(ーー;)


どうぞ。


このあと外してあげました。
おしおきのつもりだったけど全く気にしてないみたいだね。。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  
No title

あはは~。私もあるある!
こういうフカフカのティッシュケースかぶせたこと。
でも写真は撮らなかったな~。今度撮ってみよう。うちのはトウガラシの形のケースです。
ぺすちゃん、全くつけてないかのように気にしてないのが面白い~~♥

2011/08/04 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

イタズラばっかりしちゃって、アホですよね(笑)
まったくかぶり物を気にしていないのがなんというか。。
前までビビリだったのに物怖じしなくなっちゃいました。

2011/08/04 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply