by
  • Comment:2
  • Trackback:0

カミカミが大好きなぺす。
歯磨きは歯ブラシを噛む事と勘違いしてる?

8-1-2.jpg

カミカミするタイミングに合わせて
ローリングさせながら歯をこする。
磨けてるのかしら?
8-1-4.jpg


奥歯の矢印の部分に歯垢らしきものが。。
ここをしっかり磨きたい!
(全体的に茶色に見えますが照明のせいです)
8-1-5.jpg

歯磨きは嫌いだけどペーストは好きなのね。
自分から歯ブラシに行ってます。
8-1-3.jpg


奥歯の大きい歯の間の歯垢がとれません。
お医者さんに行った方がいいかな~。
このままでいいかな?


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

hirame  
そこそこ

そこそこ我が家の小悪魔もそこに歯垢がたまるのですよ。
でも歯磨きは、大嫌いなんですがなんとか歯磨き後に大好きなご褒美をくれるからガマンしております。
麻酔が怖いからまだまだ我が家は、歯医者には、行けませんです。
さぁ~これから歯磨きです。
あっ逃げた

2011/08/02 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

そうなんですよ!
歯医者は麻酔がいるのかぁ~
だったら自力でがんばらないとイカンですね。
うちもご褒美のグリニーズの為にがんばってます(笑)
あのにおいは犬にはたまらなく良いかな?

2011/08/02 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply