by
  • Comment:0
  • Trackback:0

金沢に小旅行に行ってきました。
何度か旅行に来ていますが、ぺすを連れては初めてです。
なかなかペットと泊まれる場所は少ないなぁ。
写真は近江町市場。ぺすは禁止なので外から記念撮影。


ドライブで疲れたのかおっさん顔。
首輪外れてるし。
7-30-1.jpg


市場で海鮮丼を買って、近所で外ご飯。
我慢できず結構食べてしまった後に撮影しました(^^;)
ペす母は好きなものはあとで食べるタイプなのでイクラてんこもりです。
800円!お得だわ。
7-30-2.jpg


お部屋は和室。ぺすは初めての畳に拒絶反応!
怒っても、オヤツでなだめても、
出してと言わんばかりにふすまをガリガリ、、
こんなに興奮しているぺすは初めてです。
ちょっと目を離した隙にとうとう壊してしまいました。
ぎゃー!どうしよう。最悪です、旅館の人に平謝りです。
7-30-3.jpg



ペット保険で対応できるかしら。。
約款には『他人の財物を損壊する被害を与え、
被保険者が法律上の損害賠償責任を負った場合に、
ペット保険普通保険約款およびペット賠償責任特約の定めに従い
保険金をお支払いします。』頼むぞ~、アニコム。
7-30-4.jpg


旅館の方は保険が下りないときはウチの保険でやりますからいいですよと、
対応いただきましたが心苦しい。
旅館の嫌われ者にならない様にしつけをしっかりしなくっちゃ!!!
ぺすのばか==!!

明日に続きます。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply