by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

座布団からイタグレの生首がっ!
なんちゃって(´ω`)
ジップをかじって中身に入っています。


何をやってるんでしょうか、このコは。。。
7-24-1.jpg


良く見ると足がちょっとでてるんだよね(笑)
7-24-2.jpg


白目を向いてこっち見た!
7-24-3.jpg


真夏のホラーなんて大げさに書いちゃったけど、
潜るのが好きなんだよね。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

猿犬の嫁  
No title

ウケた♪───O(≧∇≦)O────♪
ぺスちゃん、マジ最高(笑)

2011/07/25 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
猿犬の嫁 様

おーご無沙汰しています。
もぐり犬変でしょ(笑)
しかも私の絵も下手過ぎですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2011/07/25 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
hirame  
No title

イヤァーーーーー
夏のホラーだーーーー
潜るの好きなペすは、偉い!!
我が家の我がまま小悪魔は、けして自分では
布団に潜る事は、ありません
布団は、掛けてもらうものか
潜る為には、親に布団をあげてもらうものだと
思ってる様です。トホホですね

2011/07/29 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame さま

わさびチャンあまえんぼさん(^-^)
いいですねぇお布団かぶせてもらって。
ぺすは色々な所にガンガン潜りまくります。
この座布団も破壊して大変です(汗)

2011/07/29 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

