by
  • Comment:0
  • Trackback:0

水没した橋は元通りになっていました。
写真は昨日撮影。復旧はやっ!ありがたいねぇ。
7-22-1.jpg


いつものコースがドロドロで大変なので、
水はけの良い道路を散歩していると、
亀をお散歩させている人がいました∑(´Д`)ハッ!!
リクガメちゃんで7歳だそうです。
小ぶりのヨーキー位の大きさ。
結構動く。すごいね。
普段は犬用のケージにいるそうです。

7-22-3.jpg


カメの飼い主さんはイタグレを見た事が無かったようで、
『珍しいですね』~と。
イヤイヤ、亀の散歩の方が相当珍しいですよ、と
心の中でツッコミを入れてたぺす母でした(^_^;)


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply