by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺす地方の台風が去った後、いつもの散歩コースが激変していました。
橋の手すりが内側に入っています。いつもの(リンク)橋はこんな感じ。
最後の方の写真にあります。
7-20-1-1.jpg


水位が上がって引いて水浸しの泥だらけ。
足が沈む位の泥。いつもはコンクリートなんですよ。
7-20-3-3.jpg


泥の道を過ぎて前進!前進!リードをグイグイ引っ張る。
怖がるかと思っていた水たまりに全く抵抗無く入って行く。
しかもご機嫌さんに見える。
7-20-6.jpg



グイグイの先はいつものメンバー。
ジャックのモモちゃんはやっぱ水好きだね。
お水のんだらダメよ。
7-20-5-5.jpg


3ドックが興奮して遊びはじめた。
三つどもえの戦い。リードも絡まり水しぶきが凄い
7-20-9.jpg


必死の形相!
7-20-4.jpg



マリンちゃんは水遊び嫌よね。
後が大変だしね。
7-20-8.jpg


ぬれた部分がまだらになっています。
帰ったらふろだね(入れたばかりなのでちっと面倒)
7-20-12.jpg


帰り道ご機嫌 その2
7-20-12


水をいやがるかと思ったら、
おかまい無しに水たまりに入っていきました。
飼い主の予想を超えとても強く成長しています。
なんだか頼もしいですが、悪い遊びを覚えさしてしまったかも、、
とも思っています。

関東の方はこれからですね。気をつけてくださいね。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

HeavymooNj_JAZZ  
No title

イイネ、水を得たイタグレってとこかな、ぺすちゃん。

2011/07/21 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

お水になれてくれたら、川遊びとか楽しみが増えます!
浮き輪買ってあげよっかなi-179

2011/07/22 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

おぉー荒れてますね。
被害大きかったですものね。
ぺすちゃんとお友だちに
何事もなかったのは、よかったです。

2011/07/22 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さま

ご心配ありがとうございます。
ぺすの住む地域の一部は
ニュースになる位浸水していました。。
いつものお散歩コースはドロドロで
人も犬も後始末が大変ですi-183

2011/07/22 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

