by
  • Comment:6
  • Trackback:0

POCKET さん(←リンク)はいつも競争率が高くてなかなか買えないけど、やっと買えた~!
名前入り、うれしいな。

リンクさせて頂いてるルカバビ家と色違いのおソロになった~うれしい。
7-17-1.jpg


上の写真はいい子にしてるけど、
この日はおいしいオヤツをくれるミミパパと一緒なので、
すごい落ち着かなくておねだりしまくっていました
7-17-2.jpg

ぺす父に水泳選手みたいって言われたね。
それってほめられてるのどうなの


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

Heavymoonj _jazz  
No title

いっそうそのまま水泳犬になればパパは誉めたことに成るよね。

2011/07/18 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

やっぱりほめているかビミョーですよねi-230
いっそ夏だしプール行って泳ぎますかっ。
そうなると近所に無いので旅行になるわね~、ムフi-278

2011/07/18 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

ペス父さんは水泳選手と思いました?
私はうちの子たちを見てマラソン選手みたい~って思いました…

ブルーの首輪ともとっても似合ってます!

2011/07/18 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

マラソン選手にも見えます、とういかそちらの方がしっくり来る感じです。
メッシュのタンクトップなのでスポーツ系になっちゃうのでしょうか。
腕のムキムキが目立つ気がします。
ルカバビ家の濃いブルーもお似合いです♡

2011/07/18 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

そんなに大きくなくてもなら、ディニーズガーデンにもあるよね。
(海川にしか行ったことがないので詳細不明です(>_<))

2011/07/19 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

ディニーズガーデンにあるとは!情報ありがとうございます。
ほんとは明日に海に行こうと計画していましたが、
この台風で無理ですね。。i-181

2011/07/19 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply