by
  • Comment:2
  • Trackback:0

最近暑いですね~。みなさん体調はどうですか。
ぺすは日光浴中。ベランダを開けると一目散に出て行って
日のあたる場所に座ります。
この日の気温は35度、暑いのに大丈夫?



溝がちょい汚れているのは気にしないでね。
7-15-1.jpg


いい気分かな?
7-15-2.jpg


ここで寝るの!?
7-15-3.jpg


ちょっと目を離したら寝ていました。
7-15-4.jpg

日射病になるといけないので、
このあとお部屋の中へ。


他のイタさんのブログを見ると日光浴している写真を見かけますが、
イタグレって真夏でも大丈夫なのかしら。
それともニブい?





ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

お日さまバカです。
今も朝はようからブラインドを開けて窓開けて日光浴するって言いますね。
一日中、日向と日陰とシャワーを交互に繰り返しています(^^ゞ

2011/07/15 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

そっか~JAZZ 君も炎天下で日なたぼっこなのですな。
イタさんは日光浴好きですよね~。
日焼けしないか心配になっちゃいますi-229

2011/07/16 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply