by
  • Comment:6
  • Trackback:0

東京に来ました。
用事を済ませてあこがれの代々木ランを偵察。
イタさん達がたくさんいるイメージ。
ぺすのいないラン、
犬連れじゃないと変な人みたいですね



イタさん発見!
名前失念。9キロの女の子。
おっきい!


もちろん飼い主さんに掲載許可を頂いています。
7-14-5.jpg




都会はイイな。ご飯美味しい。
久しぶりだな、こんなごはん。


ただいま(^_^)
おみやげ買ってきたよ
いいこで留守番できたね


イタさん用品のショップも行けて、
充実した一日でしたが、
さすがに日帰り東京は体力がツライてす



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

ルカ母  
No title

日帰り東京お疲れさまでした~
代々木公園はいかがでしたか~
平日だと休日よりはワンコも少なかったりするのかな?

次回はぜひぺすちゃんもご一緒に!
遠すぎですけどね(笑)

2011/07/15 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

代々木公園お初でした~。
イタさん軍団に会えるかなと期待していましたが
平日の5時位という中途半端な時間だったので、
ドックの数が少ないのが残念でしたが、
1イタグレに会えてよかったです♪
次はぺすも一緒にと思うけど、
電車の練習から始めないとイカンです。
バックにぺす入ってくれるかしらi-278

2011/07/15 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
hirame  
No title

横浜にも遊びに来て下さいな
ペットと泊まれるホテルもありますよ
わさびと親2人で横浜案内致します。

2011/07/15 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

いいな~横浜 楽しそうです。
ご飯も美味しそうだしi-278
わさびちゃんがガイドの旅行楽しそうです。
そのときはお願いしますねっ!

2011/07/15 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

なんと~。
10日行ったんですよ、代々木ラン。
小春のニオイ残ってたかな?って・・・ぺすちゃんならともかくママさんにニオイがわかるはずないか(笑)
今度ぺすちゃん連れで是非~。その時はご連絡くださいねっ!

2011/07/19 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル 様

ワオっ!なんとですっ。
代々木ランには小春ちゃんやいろんなイタさんがいたイメージだったので
もしかして会えるかな~(ドキドキ)って感じだったのですが
やはりタイミングはありますね。
お言葉に甘えさせて頂いて東京ランの時は是非宜しくお願いしまーす!

2011/07/19 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply