by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ベランダからぺすが戻ってこないと思ったら虫がいました。
カミキリムシかしら?ここはマンションのやや上の階。
どうやって来たのでしょうか。

7-12-4.jpg

今にも食べそうな勢い!
ちょっ...近づきすぎ。
7-12-3.jpg

ぱくっとした、ぎゃー!
7-12-5.jpg

慌てて引き離して記念撮影。
胴体が5センチくらい、結構な大きさです。
7-12-2.jpg


せっかく来たのだから、観葉植物でくつろいでいってください。
7-12-1.jpg

自力では来れないでしょうに。
風で飛んで来た?なんだかほんわかした得した気分になりました。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply