by
  • Comment:4
  • Trackback:0

以前のブログでパリに行った覚え書き。
7-9-3.jpg

なかま発見。名前はジンジャーちゃん(たぶん
ウイペットのパピーちゃんです。

7-9-2.jpg

前回は開いてなかった(リンク)WAAF &MIAOU ワッツ&ミャーウさんにやっと伺う事ができました。
オーナーが日本人なので買い物もバッチリ便利。
オペラ通りにあるので場所も良い。
前回はバケーションでお休みだったそうです。

7-1-1.jpg


ワッツ&ミャーさんでイタグレがニョッとしているマグカップ、
サンノトーレのASTIERという店でお皿など購入。
味がある感じのアイテム。
今回は陶器を買い物です。両方とも日本人スタッフが居て便利。
ASTIERは日本のお客さんしか居なかったけどブームなのかな?
日本でも売っているそうです。

7_10.jpg



写真にはありませんが、
ASTIERで私が選んだゴシック調の飾り皿、(ちょっと高い)
ぺす父はあまりいい顔しなかったけど押し切って購入。
家に帰ってから裏をみたらMADE IN USA。。。。
ぺす父『オレは本当に見る目がある。』と自信をつけていました。

やってしまった(ノД`)・゜・。




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

hirame  
これイイーー

マグカップに100点満点です
最高にかわいいですね
カップを見てただただ感動するわさびの親2人でした。

2011/07/11 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame さま

ほめていただいてうれしい~!
一つしか無かったので我が家で取り合いになってます。
お店にはわさびちゃんと同じカラーのものと、
フォーンもありましたよっ。箱をみたらwebもあるみたいです。
http://www.blue-witch.com/

2011/07/12 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   
アンリ母  
No title

パリ素敵~!!
マグカップほし~!!(笑)

数年前にパリに行ったんですけど
その時は、まだアンリがいなく、
イタグレのイの字も知らなかったからな~
タイミングって大事v-12

今度行ったらお店覗いてみるぞ~!
でもいつになるやら・・・
仕事とはいえパリに行けて
うらやましいです~!

2011/07/12 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母 様

いや~。はじめはうれしかったのですが
この仕事、経費かかってあんまりもうかりません(;´Д`A ```
フランス人冷たい人が多いし、観光ナシだし。
でも貴重な経験をさせてもらってます(^-^ )

2011/07/12 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply