by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今週の大雨の日はぺす父の誕生日でした。
いつもぺす母とぺすの面倒を見てくれてありがとう。
いくつになってもお誕生ケーキは必須アイテム。
ツンツン角ケーキ美味しかった~。



7-8.jpg

その日は凄いカミナリ。
ベランダでピカッとした瞬間をとらえたいと粘っていました。
しかし瞬間は撮影は出来ず残念。
写真は昼でなく夜、ピカッとした時のものです。

7-8-1.jpg

カミナリがゴロゴロいってますが、
全く動じないぺす、
わたしの近くに居るのが好きとは思うけど
なかなかの大物ぶりです。
ナイーブだと思っていましたが気のせいかしらん。

5-8-2.jpg



アンリ父さん(リンクです)と同じ蟹座の男ぺす父のお誕生日でした。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルカ父  
No title

ぺす父さんお誕生日おめでと~ございますっ。

ぺすちゃんカミナリ平気なんですね。
ルカバビは、どうだったかな…
思い出せません…(笑)

ぺす父さん、楽しい1年をお過ごしくださいませっ

2011/07/09 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ父様

コメントありがとうございます。
ぺす父の代わりにお礼を致しますです。
もういい年なのでえへっって感じですi-179
花火の音は敏感なのに雷は平気とは、
どこがぺすの怖いツボか良く分からないですi-278

2011/07/09 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   
アルパパ  
No title

遅ればせながら
ぺす父 誕生日おめでとうございます(^O^)
アルは雷がひどい時は隠れるところを探して家の中を逃げ回ります。
根性は体の大きさじゃないね(*^_^*)

2011/07/12 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アルパパ様

ちょうどケーキを買いに行った帰りに
アルファミリーとお会いしましたね(*^_^*)
アル君は雷駄目なのですね。ドックらしいというか、
毎年の花火の日なんかは大変ですね。
ぺすの野生は鈍感なんだと思います(・・;)

2011/07/12 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply