by
  • Comment:6
  • Trackback:0


ぺすは仰向けでよく寝ています。
『うらめしや~』 になっちゃってます。
手足の長いイタグレだとよくあるパターンかな?


7-7-2.jpg


あられもない姿。女の子なのにね(笑)
7-7-1.jpg


仰向け寝るはかわいいし、安心してくれる証拠だけど、
ちょっと情けないような複雑な気分です。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

アンリ母  
No title

ぺすちゃんはうらめしや~なんですね!!
アンリは真っ直ぐ前習え ピ~ンです(笑)

安心してるからこそのオマタおっ広げ~
なんでしょうけど、なんか笑っちゃいますよね~
うふふふっ

2011/07/08 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

パピーのころは色んな寝姿見せてくれたけど、今ではとぐろを巻くかビロ~ンって伸びてるかどっちかでつまらん(--;)

2011/07/08 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
No title

かわいいですー!
すごいうらめしやですね。
夏だー

2011/07/08 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母様

オマタ広げすぎですよね~(笑)
ぴーん!のアンリちゃんの寝姿も気になります。
リンクのお申し出ありがとうございます。
実はこちらもリンクお願いしようかな(ドキドキ)していたので
とてもうれしいです。事後報告ですが早速リンクしました。
これからもブログ楽しみにしていまーす。

2011/07/08 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

とぐろを巻くって表現いいですねぇ(笑)
ぺすも気持ちはパピーちゃんだからこんな感じなのでしょうか。。
カッコいいイタグレではなく、
残念なイタグレ部門になっちゃいましたi-278

2011/07/08 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママ様

そうですよっ、季節のイベントではなく
年中うらめしやな感じです。
ルルちゃんもかわいすぎます。
いつもブログ見てますよ~。

2011/07/08 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply