by
  • Comment:4
  • Trackback:0

風があって少し涼しい夕方、
いつものみんな(まめ柴ミミちゃん、シェルティーのマリンちゃん)とお散歩です。
ぺすのすむ地域は西からの風が心地よい場所。
ほぼ同じ年の3ワンズ、生後1年と少しが過ぎました。

7-6-3.jpg


仲良く並んでのマテ。
右端で見えにくいけど、まりんちゃんもマテしてる。

7-6-2.jpg

待ちきれない?

7-6-1.jpg


今日は親睦会。
犬種、年齢、職業を超えたおつきあい。
ドックの話題の他にも色々なお話があり、つきる事は無く楽しい時間。
ぺすがいなかったらこんな交流もしていないね。
良い経験です。皆さんありがとう。

7-6-4.jpg



ぺすの成長とともに、
飼い主も成長しているかもしれません。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

hirame  
No title

いいな~美味しそうですね~
こちらは、まだまだ横のつながりが出来てなく
親睦会もなかなかありません
自分が源になれば良いのですが・・・・・

頑張ってみようかな~

2011/07/07 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   
マリン パパ  
みんなといっしょ

昨日は、親睦会ありがとうございました。
料理・ビール・ワンコ話と楽しいひと時でした。
これもワンコライフのひとつですね。
次を楽しみにしています。
ぺすパパ様、バカうけネタ仕込んでおいて下さい。

2011/07/07 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

コメントありがとうございます。
九州居酒屋?みたいなところで美味しかったですよ。
ワンコNGなのが難点ですがi-183
ドックつながりすごく楽しいですよ。
大人になっても友達(ぺす家だけが思ってたりしてi-229)って
できるんだな~と。
良い方ばかりで仲良くさせてもらっていますi-179

2011/07/07 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

昨日はこちらこそありがとうございました(・∀・)
とても楽しかったです。
ぺす家が割り勘勝ちしてしまったので、(すみません)
次はマリン家も大丈夫な様に配慮しますね。
楽しみにしていまーす。

2011/07/07 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply