by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日見たカエルはすごかった~
年甲斐もなく生き物にこうふんしてしまう。

画像を見やすいように加工してみたけど、
どうでしょう?やっぱりピントが甘いわね



7-4.jpg




どうせならきれいな映像が取りたい!
デジイチをバッチリ準備して
昨日ガマガエルを見た場所にやってきました。
朝7時、約12時間後です。
あまり移動していないのを期待

7-4-3.jpg

何か見てます。気配感じた?
7-4-1.jpg

この辺りいそうじゃない?
7-4-2.jpg

色々探したけど見る事はできませんでした。
また縁があるといいね。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

ラーフィングの飼い主  

ぉあっ、立派なヒキガエル君です。
飛びかかって来るとは思えませんが、
ぺすちゃんいじめたりしないでね。
毒みたいなの持ってます。

2011/07/05 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さ

すごいヤツでしょ(●^o^●)
今思うとぺすが近づかないでよかった~と思います。
触るだけでかぶれそうな皮膚でした。
ぺすと散歩行かなかったら出会わなかった
珍しいヤツですね。

2011/07/05 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

