by
  • Comment:2
  • Trackback:0

帰ってから、甘えん坊度がアップしました。
前にも増して私を目で追っています。


しばらくどこにも行かないから安心してね。



猛暑なのにピッタリくっついてきます。
正直暑いですが、しばらくは甘えさせてあげようと思います。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  
No title

遅ればせながら、おかえりなさい!
お仕事お疲れさまでした~

ぺすちゃんはうれしくてしょうがないんだね~
きっと、もう離れてなるものかって思ってるんですよっ。

2011/07/02 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

だだいまですっ!
お金ばっかりかかって
あまり儲からないお仕事です。
愛犬とはなれるのは寂しすぎます。。
でも忘れられなくてよかったとも思いましたi-229

2011/07/02 (Sat) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply