by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺす母は貧乏性なので、飛行機に乗る最後まで仕事を入れていました。
最終日38度、初日とは違い暑すぎて死にそうです。
日本と違ってぬるい食べ物が多いので(アイスコーヒーもないしね)
異文化は必要以上に疲れます。





少し時間が出来たので、
ギャラリーラファイエットで
お買い物です。

??
通常デパートでは見ないはずの生き物が?




愛犬と買い物、、!
羨ましいなぁ。写真とってもいい?って聞いたらいいよって言ってました。
犬と香水を選ぶ女性。超パリっぽいなぁ。




地方なので、ドアtoドアで約20時間
帰宅し、ぺすを抱っこしたら一回り小さくなっていました。
約1週間離れていたもんね。
犬の寿命が人間のよんぶんのいちとして。。。。
あまり考えたくない計算式が出てしまった。


ホテルではストレスの為便がゆるかったとの事。
ぺすを食べさす為に大事なお仕事なんだよ。ごめんね。


つかれてるぺす。
帰って来ていっぱい遊んで、
やっと落ち着きました。



余談ですが、飛行機の中で見た映画で
アイアムナンバー4という映画を見ました。
ぺす母はSF大好きなのでおすすめですが、それ以上に
ビーグルちゃん飼いは必見の映画だと思います。
(イタグレだったら良かったのにね)



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

hirame  
No title

お帰りなさいませです。
べすちゃん寂しかったと思いますがママに逢えていっぱい遊べて安心したんですね
大好きなママと一緒が一番ですねべすちゃん

2011/07/01 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

帰ってきましたです。
私もとても寂しく、他の犬がいるたびにぺすを思い出していました。
離れていて甘えんぼ度がパワーアップしています。
ぴったりくっついてくるのはかわいいですが、
とても暑いです(笑)

2011/07/01 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply