by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:6
  • Trackback:0

飛行機に乗ってえっちらおっちら、
いまパリに来てます。
写真は遠くから見たルーブル美術館です。
仕事で来ているので
時間があればよいのですが、
予定ビッシリなので
無理でしょう( ;´Д`)




ぺすちゃんホテル暮しね(^_^)
と犬友の皆さんに
明るく励まされましたが、
つらいよう(>_<)
でもぺすの方がつらいだろう。
絶対戻ることだけでも知って欲しいな〜。
あー犬語しゃべりたい!
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 6

ラーフィングの飼い主  

居心地のいいホテルもあります。
大丈夫、ぺすちゃんは楽しく過ごしていますよ。
東京は猛暑から開放されて、
久しぶりに涼しい週末です。

2011/06/25 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さま

そう言ってもらえると、
心が休まります。ありがとう!
ぺすは今の環境を楽しんでいる事を
期待ですね。
こちらは昨日まではとても寒く、
手持ちの服装では風邪を引きそうでしたが、
今日はとても暑いです(^_^)

2011/06/26 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   
ウータンまま  
そっくりなので、、、

ウータンママこと、青木と申します。
偶然見つけたブログサイトに、我が家のイタグレとそっくりのぺスちゃんを見つけ、娘と盛り上がりました。
ウータンは、2009’12’21生れなので、同級生?ちなみに、2010’2’19、ぺスちゃんの誕生日に、2番目の孫(人間)が生まれて居ります。
何かのご縁かと思い、メールしました。
健やかに成長して欲しいと、願います。

2011/06/27 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  
No title

わぁー。それは、ぺすちゃんに会えないのはさみしいですねぇ。帰国されたら、たくさん触れあいたいですねぇ。

2011/06/27 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ウータンママ 様

お返事が遅くなってすみません。
ぺす母と申します。仲良くしてください。
ブログ拝見しました。ウータンちゃん似てるっ!
お孫さんとぺすの誕生が同じとは、
なんだかうれしいです。
こちらこそお孫さんの成長を陰ながらお祈りしておりますi-228

2011/07/01 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルルママ 様

ぺすにやっと会えました!うれしいです。
今二人?でべたべたしています。より甘えんぼさんになった様です。
家族より愛情が濃いかも?しれません。

2011/07/01 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

