by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日は夏至。朝日を浴びるぺす。
6時だけど、もうだいぶ日が高い!




いつもの散歩道が清々しく見えます。
今日は真夏日で暑かった~!
我が家も節電な気分ですがエアコン無しという訳にはいかず、
設定温度を少し高めに
でも暑いのはたまらんです。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

hirame  
No title

おはようございます。
我が家もエアコンが欠かせません
節電なのですが甘えん坊の小悪魔が
ひっついて離れませんので
これから本格的な夏を考えるとゆうつですね

2011/06/23 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
ピッコローズ  
今日が夏至でしたか

今日は夏至だったんですね。
こんな朝早く、涼しい時間に散歩に連れてってもらえるペすちゃんは、幸せだなぁ。
清々しくて、気持ち良さそう。うらやましい。

2011/06/23 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame さま

うちも甘えんぼちゃんで、いつも一緒に寝ています。
冬は湯たんぽ代わりで快適ですが、
これからを考えると、同じくゆううつですi-229
でも一緒が良いし、エアコンが強いとイタグレは寒がりそうだし
大変なシーズンですっ!

2011/06/24 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ピッコローズ様

いつもはこれほど早い時間はあまり散歩しないですけど、
今週は自分の睡眠バランスがくるっていて、
早起きになっちゃったのです。
でも早起きって気持ちがいいですけど、
仕事前の早朝散歩はちょっとキツいですi-229

2011/06/24 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply