by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすの事が好きすぎるぺす父。
パピーの頃からしつけの一環といって、
体中をさわりまくってました。
そのかいあってか、こんなに触られまくっても全く怒らないぺす。
でもその顔はどーなの??

IMG_0580.jpg

 
いつもは美人さんなのにね(ハァ~ため息)


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

アンリ母  
No title

うわ~!
美人なぺすちゃんの顔が~(笑)
うふふふっ。
でも、かわいい~!!
久しぶりに大爆笑してしまいましたv-291

2011/06/20 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

目線がきてないところが悲壮感漂います~(^O^)
カワイイペスちゃんが可愛そうだけど、お父さんのカマイタイ気持ちも分るなぁ。

2011/06/21 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
アンリ母 様

笑ってもらってうれしい~。
ぺすもおブスになった甲斐がありますよ。
ちょっとの角度で残念なイタグレになってしまいました(笑)

2011/06/21 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

掲載しておいて何ですが、
なんかこの写真おかしいなぁと思っていたのですよ。
そうか!目線が悲しそうなんだ。。。
ぺす父に触られているときはされるがままという感じで、
うるさがらず大人しくしています。

2011/06/21 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply