by
  • Comment:4
  • Trackback:0

甘え鳴きはするけど、全くと言っていいほど吠えないぺす。
あそびの途中、興奮するとたまに変なうなり声を出します。

今日のぺすは違うぞ。
ぺす父といつもの遊びなのに、
何が彼女のツボなのか、ずっと唸ってる。
興奮度が高い??


声が大きいのでご注意ください。
20秒あたりがうなり声のピークです。





これだけの戦闘態勢ながら、
ペす父の手を噛まない様にコントロールしています。
上手に暴れるかわいいやつ!
本当にいいコちゃん。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ラーフィングの飼い主  

ぉおっエキサイトしていますね。
スイッチがはいったという現象でしょうか。
飼い主さんに歯を当てないようにって、えらいですね。
うちはラーフィングがパピーの頃、
毎日これでしたので、懐かしく思い出しました。

2011/06/18 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

微妙にうなり声が違いますがこういうの楽しいみたいです(^^ゞ
本当人様には聞かれたら家で何してるのと思われそうです(¨;)
ほら、JAZZは犬歯がデカイので調子に乗ってくると当たるだけで涙もんです。

2011/06/18 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

いつもの遊びなのにこの日は興奮度が高すぎです(苦笑)
まさに『スイッチ』です。
もう一歳をすぎたのにパピー気分が抜けないのでしょうか。
この遊びが好きすぎて、縄で歯磨きできるので
少しだけ手間がかからないので助かってますi-278

2011/06/18 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

うなっているのは楽しいのか~i-277
知らなかった、興奮しすぎてるのかと思ってました。
ペすが喜ぶならうれしいな♪
声がイタグレ独特の変な鳴き声なので、
よそ様からみたら???って感じでしょうねぇ(笑)

2011/06/18 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply