by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ベランダから植物の一部がやられました。
犯犬は自分のテリトリーに入って満喫中であります。


ケージに自分から入ると、それ以上叱られないと学習済み。

飼い主不在時はケージで留守番です。
なので『ケージは安心できるところ、楽しいところ』と教えていました。
いたずらして怒っても自分からケージに入ったらとりあえずほめていました。
最近では私の顔を見てか、見ないかはわかりませんが
何か怒られそうな事があるとすぐに入ります。

ぺすも知恵が働くわね
6-13-1.jpg


噛み心地が良いのか、目がいってます。
6-13-2.jpg



すごい悪い顔で食べてます

6-13-3.jpg




だってぺすってアホっぽいんだもん。。

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

猿犬の嫁  

ペスちゃん、葉っぱ
美味しいのかな?

うちはほとんど留守番させた事が
ないし、ケージもオープンだし
ご飯食べる場所だと思ってるから
お腹が空くと入るかな(^◇^;)

2011/06/14 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
hirame  
No title

我が家も悪戯で何時も何処からかいろいろな物をもってドームハウスの中で同じように目がイッタ状態でカミカミしてますよ
ただ我が家は、ドームハウスは、安心できる場所では、なく何かを隠す保管庫の様ですがね

逆さにすると毎日いろいろな物が出てきます。

2011/06/14 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
猿犬の嫁さま

こんにちは~。
ちょうど昨日猿犬の嫁さん
元気かな~って思ってました。
すごい偶然?ですな。

お留守番少ないのは幸せなワン子たちですね。
葉っぱが好きなんじゃなくって、
多分キを引きたいからかな?とも思っていますi-179

2011/06/14 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
hirame 様

うちもホントいたずらばっかりしています(泣)
ドームハウスは踏んでしまって、
全くハウスの意味をなさなくなってしまったので、
ウチは使用していませんが
隠すのってかわいいですねっ(笑)

2011/06/14 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply