by
  • Comment:4
  • Trackback:0

豆しばのミミ家からオヤツを頂きました。普段食べないタイプで嬉しいね。



マテさせてるので、
見ないようにしてる。。
けなげなヤツ。いい子だなぁ(親バカ)



離して置いたら、どっちたべるかな?



骨付きの勝ち





いつももらってばかりです。
ご近所さんありがたいね。




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルルママ  
No title

ちゃんと待っているなんてお利口です。
ルルが待っていられるのは一瞬です・・・。(・。・;

もう体調は大丈夫ですか?
ワンコも人間も崩しやすい季節ですね。

2011/06/07 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   
ルルママ様  
Re: No title

もう少し大きくなったらルルちゃんもばっちりできますよ(*^^*)
ご心配おかけしていますが体調ばっちり!です。
これからもブログアップして行きますので
仲良くしてくださいね!

2011/06/07 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

今さらですがリンクさせていただいて、よろしいでしょうか。

うちもそうですね。(^O^)
おやつを見せてマテさせると、見ないように見ないようにします。
コマンドがでてるので、
誘惑にかられて、ガシッといっちゃわないようにしているのでしょうか。
かわいいやつです。

ところで、トサカって滅多に見ないのですが、
やっぱり鶏味でしょうか。

2011/06/08 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

リンク大歓迎です\(^-^)/

誘惑を見ない様にする知恵?
どこの家の子もかわいいですよねっ。
トサカは弾力があってにおいは少ないので、
オヤツとしての嗜好性は低そうです。
そういえば人間用の美溶液で鳥のトサカ成分配合がありますね。
毛艶が良くなるかもですi-179


2011/06/08 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply