by
  • Comment:6
  • Trackback:0

いつもの散歩道。
サモエドのトキオ君に出会う。
ちっこいヤツラがちょっかい掛けても怒らない
サモエドスマイルがステキだね。
6-5-1.jpg


男前トキオ君は35キロ、サモの中ではちょっと大きめ。
ぺすはトキオ君に会うと、
必ずフワ毛にズボッと鼻を突っ込む。

6-5-3.jpg


挨拶途中、微妙に足が出てる(笑)

6-5-2.jpg


サモエドって珍しい犬種だけど、
ぺす家周辺には何頭か生息しています。
みんな親戚縁者で血のつながったお互いを確認できて
うらやましなぁ。と思います。
ぺすの兄弟は元気だといいな。



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援してくださる方は
一日一ポチしてくれると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

HeavymooNj_JAZZ  
No title

昨日サモエドに会ったJAZZは1回目は吠えずにセーフ。
休憩挟んで2回目に会ったときにガン吠え。なぜだかなぁ。

兄弟ではないけど遠い親戚のJAZZと遊んで下さい(^^ゞ

収納棚に入るぺすちゃんカワイイ

2011/06/06 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

おっっ、ペスちゃんが着ているのは
IG WORKSさんの服ではないですか~
ルカ家未だに一度も買えず…
気づいたときにはsold out (涙)

涼しそうな生地ですね~

2011/06/06 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ さま

男の子同士だから吠えちゃったとか?
はじめは良くっても後になるとダメなパターンありますよねi-229

以前教えていただいた通り急に足が長くなってきました。
確実に成長してますっ。ちょっとデカグレかも?です。

棚に入るイタグレって、ちょっとアホっぽいですよね(笑)

2011/06/06 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母様

そうです! IG WORKSさんの夏服です。
名古屋イタグレの集いのときに
買えました♪麻素材な感じです。
うちもルカバビ家のジャージーズにあこがれているのに、
ポケットさんいつも完売で買えませ~んi-238
[


> おっっ、ペスちゃんが着ているのは
> IG WORKSさんの服ではないですか~
> ルカ家未だに一度も買えず…
> 気づいたときにはsold out (涙)
>
> 涼しそうな生地ですね~

2011/06/06 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
トキオママ  
No title

ペすママさん、こんばんは。

トキオをアップして頂きありがとうございます。
最初の写真、何だか「わさお」みたいな顔ですね。

小さい頃から会っているせいか、ぺすちゃんもマリンちゃんもデカいトキオを見ても怖がらずに、近寄って来てくれるので、とっても嬉しいです。

なぜか、ぺすちゃんはトキオのモフモフ毛がお気に入りのようですね。
モフ毛に埋まってしまうぺすちゃんがまた、可愛いです。

また「白い山脈:チョモランマ」こと、トキオへの登頂をチャレンジしてみて下さい。

2011/06/08 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
トキオママさま

コメントありがとうございます。
サモエドスマイル全開で良いお顔してますね~。
いつもズボッとお尻の毛に鼻先を埋めるのに、
怒らず接してくれてとてもうれしいです♪
白い山脈のネーミングいい感じです。
トキオ君は他にも「伊賀のプリンス」
キャッチフレーズがあっていいですねっ!


2011/06/09 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply